SSブログ

ビリーのブートキャンプ [趣味]

普段、ショッピング番組を見ることは滅多にないのですが、「ビリーのブートキャンプ」には目が釘付けになりました。

通販では何となく心配だったのと、ネットで体験談を検索しても一日何分やればいいのか分からなかったので、東急ハンズで購入しました。12000円程しましたが、中には、ハガキを送ると商品券1000円分がもれなく送られてくるというハガキが入っていたので、実質11000円ぐらいです。

今日、7日目を終了しました。体重は測っていないので分かりませんが、筋力はかなり付いた気がします。普段マラソンとスポーツクラブでちょっとした筋トレをしている為か、筋肉痛はほとんどなかったです。ただ、腹筋運動の中には、できない動きが一つあり、悔しかったです。初回からビリーバンドを使って行いました。ただ、このビリーバンド、何となく安普請で、ぴーんと引っ張ると切れるのではないかと心配でした(大丈夫でしたが、やはり、あまり引っ張り過ぎない方が良いと思いました)

構成は、1・2日目は約50分で結構きつくて、3・4日目も50分でかなりきついです。5・6日目は約30分で腹筋が中心です。7日目は約30分で、今までの動きをおさらいします。結構楽しくて、アメリカ人特有のノリもあり、ウキウキ気分でできました。

7日間だけではもの足りないしDVD代ももったいないので、しばらく続けたいと思います。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

oceanbridge

コメントいただきましたが、個人のメールアドレスと携帯電話番号が書いてあったため削除させていただきました。
by oceanbridge (2007-03-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「AとBと両方」「要求を盛り込む」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。