SSブログ

スポーツ飲料の広告(シンガポール卓球女子代表) [ネイティブのこなれた表現]

pingpong sport drink.jpg
Hydrating the Aspirations of the Nation
Congratulations for Outdoing Yourself at the Olympics

シンガポールの新聞Strait Timesの、スポーツドリンクの広告です。
ロンドン五輪で銅メダルを獲得した卓球女子シンガポール女子代表が載っています。
彼女たちが団体で銅メダルを獲得したのが8/7で、この新聞広告は8/18のものです。メダルを取ることを見越してあらかじめ用意されていたのでしょう。

彼女たちは中国から帰化した人々のようです。このスポーツドリンクのCMはテレビでも流れて、祝福ムードでした。
そういえばマリーナベイサンズ近くの遊歩道はOlympic Walkと名付けられていました。涼しい朝のうちに歩けば、高層ビルをのぞみながらマリーナベイサンズを見れる、とても快適な散歩コースです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
道路の標識日本の観光PR冊子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。