SSブログ

コンプライアンス月間に関して [その他の英語表現]

コンプライアンス月間に関してネイティブに見てもらいました。
日本語は分からない先生なので、先生が自然だと思う表現になっています。

・「安全と生命が最も重要だ。」
(私) Safety and life is the first priority.
(修正後) Personal safety and life is the first priority.

・「正しい行動をしましょう」
(私) Do the right things.
(修正後) Do things correctly.

・「知識を得ましょう」
(私) Gain knowledge.
(修正後) Keep learning.

・「不正をしてしまう前に考え直そう」
(私) Think twice before you do misconducts.
(修正後) Think twice before you break company rules.


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。