SSブログ

初めてのワクチン注射後 [猫]

うちに来て1か月半後に、初めてのワクチンを打ちました。

注射前に検便があります。体調が万全でない場合、ワクチンで体調が悪化する場合があるからだそうです。

注射前の検便で「トリコモナス」が見つかったため、薬を飲みました。
その後2週連続で検出されなくなったので、ワクチンを打ちました。

注射した後に副作用が出るといけないので、副作用が出た場合にすぐ対応できるよう、午前中に来てくれと病院に言われました。

やはり体にダメージがあるのか、注射した日と翌日はこんな感じで元気がなく、食欲もあまりありませんでした。
これは普通の症状だそうです。

注射後3日目で完全に回復しました。

IMG_20140216_180934.jpg


~~Today's BGM~~
プロコフィエフ バイオリンソナタ 第二番 第二楽章
(ご注意:YouTubeの画面が開き、音が出ます。広告が最初に流れる場合があります)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。