SSブログ

Lisa(元M-flo)の初のワンマンライブ [趣味]

技術英語ではありません。

Lisa(元M-flo)の初のワンマンライブに行きました。(渋谷のライブハウスO-East)
彼女は30代女性歌手なので30代男性ファンが大半を占めると思ったら、逆で、20代女性ファンが6-7割を占めていました。
彼女たちはとても元気で、その勢いに押されて、30代後半の私も盛り上がりました。
大阪と東京のみのライブということで、楽器の演奏は一部で、キーボードとギターのみでした。

15分遅れで"I, Rhythm"から始まり、最初から凄い乗っていました。
It's on、いえなくても、so beautiful, My dearest, I'm all you, move on,
Time After Time, とんぼ、Eternal love(この3曲はカバー),
(ゲストのRyohei参加で)Relisten,
(ゲストのM-flo参加で)TRIPOD BABY, come again,
アンコールでバビロンの奇跡、など、
客を圧倒しつつ一体感もあり、2時間強のライブはとても盛り上がりました。
衣裳は3回換えて、セクシーでした。

MCもとても面白く、デビューのいきさつ、メッセージなども語りました。
彼女の曲は、CDで聴くのも良いですが、ライブで聴くともっと良さが分かると思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。