SSブログ

うちの猫です。 [猫]

一昨年の10月に産まれて、去年の1月に我が家に来ました。
猫を飼うのは初めてなので、性格がある程度予測できる方が良いと思い、ペットショップで買いました。

ペットショップで、ミニネコタワーを上下したり、疲れたら客にそっぽを向いて休憩したりと、快活な猫ちゃんでした。

雌ネコで、名前はロカと言います。欧州大陸の西端のロカ岬から取りました。

1年半前に、我が家に来た日の写真です。生後ちょうど3か月で、体重は750gでした。

2014-01-14_Roca.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。